引越し費用をシビアに見ていくこと

私は、人生で約6回引越しをしております。以前の5回までは結婚前だったので自分のさじ加減で
引越しの費用を捻出していました。とは、言ってもどんぶり勘定でした。
しかし、結婚してから1回引越しをしましたが、その時は妻が倹約家なので仕事ではやったりすることもあるのですが
個人的には相見積もりは初めてとったと記憶しております。3社の相見積もりを取りました。
私の中で、サービスの質はほぼ横一線だと考えていましたのでやはり対応の早さや融通を聞いてくれるか
あとは一番大事な引越しの費用がどれぐらいかかるのかがポイントとして見ていました。
ここでは、敢えて引越し業者の名前を出しますが、アート引越しセンターは費用が高すぎます。
しかも、値切ったのですが全く耳も傾けてもらえずに即対象リストからはずしました。
ヤマト運輸引越しセンターは、値段は安い方でしたが値引きには応じてもらえなかったですが紳士的な対応はしてくださいました。
サカイ引越しセンターは、妻が23時に見積もりのボタンをクリックした30秒後には携帯に電話がありました。
対応の早さが良かったです。しかも、値引き交渉にも応じてくれて結局一番安くて対応の早いサカイ引越しセンターにお願いしました。
もちろん、引越しの時間帯やサービスも担当の方も文句の付けどころがないぐらいに良かったので人生で一番楽しい引越しでした。

渋谷区内 引越し 料金を知りたいなら

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ

    サーカス動画