結婚相談所で、カウンセラーの方から直接お相手を紹介されました

今日で、結婚相談所に入会してから一年半となりました。
たまたま結婚相談所のオフィスに出向いたところ、担当カウンセラーの方とお会いする機会がありました。
この方はいつも親身に接して下さり、私の愚痴や悩みにも適切なアドバイスをしてくれます。
今回は、直接引き合わせたい人がいるというお話でした。通常なら、コンピュータによるデータマッチングで紹介書をいただくのですが、たまに手作りの縁結びもしていただけるのです。
お相手の紹介書を見て、私はちょっと嬉しくなりました。身長や外見、年齢、収入、性格的傾向などが私の希望する条件に合致する方だったのです。
ついでに、写真閲覧専用のパソコンでお相手の写真を検索しました。とても優しそうな感じの方で、さらに好印象を持ちました。
「この方は最近入会されたんですけど、とってもいい方ですよ」
カウンセラーの方の言葉に背中を押され、早速交際申し込みの連絡を入れることにしました。
折り返し電話連絡をもらえたので、お見合いの日時を打ち合わせました。今度の週末に、あるホテルのラウンジでお茶をすることになりました。
何故か、今回は運命の人に出会えたような予感がします。実際にお見合いするのがとても楽しみです。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ

    サーカス動画