婚活パーティーに参加するとて素敵な男性がたくさんいた

私はあまり乗り気ではなかったのですが、

友達が一度行ってみたいと言うので婚活パーティーに行くことになりました。

そんな感じで参加をしてので、期待もせず友達とはかなり温度差がありました。

婚活パーティーでは、最初は参加者全員と1対1で順番に話をしていきます。

そんなにいい人は来ないだろうと思っていましたが、

話してみると感じのいい人が何人もいて、

婚活パーティーは以外といい出会いの場なんだとその時に思いました。

フリータイムで数人の男性と話をしたのですが、

その日は結局カップルにはなれずにいました。

しかし一緒に行った友達がカップルになることが出来ました。

友達は期待して来ただけに良かったという気持ちと、

自分はカップルになれなったので寂しい気持ちになりながら一人で帰りました。

その日から婚活パーティーへの見方が変わりました。

今まではそのような場所での出会いは嫌だなと勝手に思っていましたが、

公務員と出会うにも出会いのない人たちにとっては

いい縁を見つけるのに最適はイベントだと思うようになりました。

それから3度くらい婚活パーティーに今度は一人で行き、

ようやくカップルになることが出来ました。

メイン13-41

その人は今まで婚活パーティーで話した中でも、一番いいと思った人でした。

今では付き合いお互いの両親にも会ったりして、結婚の話も進んでます。

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ

    サーカス動画