最新情報

2014年10月2日
婚活パーティー
婚活パーティーに参加するとて素敵な男性がたくさんいた
私はあまり乗り気ではなかったのですが、 友達が一度行ってみたいと言うので婚活パーティーに行くことになりました。 そんな感じで参加をしてので、期待もせず友達とはかなり温度差がありました。 婚活パーティーでは、最初は参加者全・・・
2014年4月14日
未分類
自分なりの酵素ダイエットを
酵素ダイエットというのは基本的には食事の代わりに 酵素ドリンクなどを飲むというのを1日に1回か2回行うものなんですが、 全ての人が同じやり方でやる必要はないと思っています。 酵素ダイエットは結構腹持ちがよくて空腹感に苦し・・・
2014年1月14日
婚活
近年多様化している婚活
日本では近年晩婚化がすすんでいると言われていますが、このところなんだかあちらこちらで「婚活」などという言葉をさかんに見たり聞いたりするようになってきたように思います。 ようするに婚活というのは結婚願望のある男性や女性たち・・・
2014年1月14日
婚活
これからの楽しめるようになってくる
婚活をするといったことで得られるメリットやデメリットがありますが、婚活をしている方同士、まず希望を出していますから、理想にかなうような方に効率的に合えるような可能性が高いのです。そしてこれは普通に合コンなど参加をしていく・・・
2014年1月14日
婚活パーティー
合コン、パーティー、婚活前の大事な準備
合コンへの参加、婚活パーティーやイベントの参加。 でも、しっかりと準備に怠りはありませんか? ここでは勝負を分けてしまうかもしれない大切な準備について紹介しましょう。 まずはプロフィールをしっかりと準備しておきましょう。・・・

婚活パーティーに参加するとて素敵な男性がたくさんいた

メイン13-41

私はあまり乗り気ではなかったのですが、 友達が一度行ってみたいと言うので婚活パーティーに行くことになりました。 そんな感じで参加をしてので、期待もせず友達とはかなり温度差がありました。 婚活パーティーでは、最初は参加者全・・・

自分なりの酵素ダイエットを

酵素ダイエットというのは基本的には食事の代わりに 酵素ドリンクなどを飲むというのを1日に1回か2回行うものなんですが、 全ての人が同じやり方でやる必要はないと思っています。 酵素ダイエットは結構腹持ちがよくて空腹感に苦し・・・

近年多様化している婚活

日本では近年晩婚化がすすんでいると言われていますが、このところなんだかあちらこちらで「婚活」などという言葉をさかんに見たり聞いたりするようになってきたように思います。 ようするに婚活というのは結婚願望のある男性や女性たち・・・

これからの楽しめるようになってくる

婚活をするといったことで得られるメリットやデメリットがありますが、婚活をしている方同士、まず希望を出していますから、理想にかなうような方に効率的に合えるような可能性が高いのです。そしてこれは普通に合コンなど参加をしていく・・・

合コン、パーティー、婚活前の大事な準備

合コンへの参加、婚活パーティーやイベントの参加。 でも、しっかりと準備に怠りはありませんか? ここでは勝負を分けてしまうかもしれない大切な準備について紹介しましょう。 まずはプロフィールをしっかりと準備しておきましょう。・・・

ちょっと異色だった私の婚活

私は結婚2年目の兼業主婦で、婚活して3年目くらいに今の主人と出会いました。 私の婚活は最初は王道のスタイルでした。親戚のつてを頼ってお見合いをしたり、結婚相談所に登録して、何人かの男性とお会いしたり、お見合いパーティーに・・・

結婚相談所で、カウンセラーの方から直接お相手を紹介されました

今日で、結婚相談所に入会してから一年半となりました。 たまたま結婚相談所のオフィスに出向いたところ、担当カウンセラーの方とお会いする機会がありました。 この方はいつも親身に接して下さり、私の愚痴や悩みにも適切なアドバイス・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ

    サーカス動画